綺麗男

今では何でも「綺麗男」という人がいるようです。
皆さんはご存知ですか?
女性・・・いや、女性以上に美容などに気を使い人によってはルームウェアまでこだわるのだとか。
私の周りにはいないなあ・・・なんて考えていたのですが
その後そんな「綺麗男」に出会うことになりました。
最初見たとき、
「格好のいい人」
という印象でした。それはあくまで見た目のお話(笑)
少しクールさというか、ナルシストさがあるかな?とも思いましたが
私の中できになる存在になったことは確かでしたので
その後も関係は続けていきました。
最初は電話などで交流していたのですが、お互いの時間が合ったので
ご飯くらい行こうかという話になりました。
はじめて会う「お昼の彼」。
お日様の下で見たとき私はひどく驚いてしまいました。
ウッスラとピンクにネイルが塗られていて
良く見るとお化粧もしている。
・・・それがいけないわけではありませんが、私の中でそれは「やり過ぎ」でした。
それだけで引いてしまうのならば、最初からたいした思いでは無い。
そういわれてしまうかも知れませんが、
スーッと心から熱がとれていくのを感じていました。
女性でさえも「やりすぎメイク」は嫌われると言いますよね?
何事も「過ぎる」のは良くないのかもしれません。

Copyright© 2010 恋愛相談掲示板 All Rights Reserved.